ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月10日

放流効果を狙って^^

本日は朝から消防団の出初式、寒いとは思ったが・・・やっぱり凄く寒かった^^;

ようやく、暖かい我が家おうちへ戻ってこれたので、ブログの更新を。

さて1月9日(土)、水曜日に携帯会員への新規情報「土曜日に放流します」メール・そして木曜日に鱒レンジャーさんから「土曜日SO&Uさんが来る予定」メールをいただき、我慢できるはずもなくフィッシャーリゾート庄原へ。

午前中は所用があり、午後1時すぎてからの参戦でしたが・・・

放流効果を狙って^^

なんなく1匹目ゲット!
放流効果はてきめんクラッカーでその後もコンスタントに釣れ、すこし落ち着いてきた3時ころにはペレットが撒かれ活性があがり楽しみました!

そして、夕方は、鱒レンジャ-さん、SO&Uさん、Jさんに誘っていただき5人で数釣り勝負を。

最初に巻きで1匹、その後は自由な釣り方で数を競うルール。

しかし、、表層、中層、ボトム、遠投、早巻き、スロー・・・いろいろやりますが最初の巻きでの1本が出ません汗

15分くらいは誰も釣れずに、このまま釣れんのかと思われた時、Uさんが1匹目を釣られましたキラキラ

すると、ほどなくして自分にも待望のあたり電球があり、めでたく1匹をゲット!すぐに縦に切り替えたところ調子よく数匹を追加。このメンバーで、なんと勝っちゃいましたv(°∇^*)⌒☆

勝負終了後、この日の当たりメッソッドだったらしく縦を始められた途端にみなさんバンバン釣られて、巻きの1本がとれてラッキーでした黄色い星

勝者にはワレットから好きなスプーンをということで・・・

放流効果を狙って^^

大好きなペンタの2.5gをいただきました黄色い星

半日でしたが、みんなで楽しめる管釣りは最高で、、やめられそうにはありません^^







同じカテゴリー(地域情報(庄原))の記事画像
うぁ~・・・
夢の世界へ!
おいしいイベントへ^^
クワガタ ゲッチュー
同じカテゴリー(地域情報(庄原))の記事
 うぁ~・・・ (2010-12-30 14:16)
 夢の世界へ! (2010-12-14 23:03)
 おいしいイベントへ^^ (2009-10-19 20:18)
 ひさびさの・・・ (2009-10-10 08:55)
 クワガタ ゲッチュー (2008-07-11 22:17)
この記事へのコメント
こんばんは♪

みんなで」楽しめる管釣り、確かに最高でやめられませんよね。

ほとんどが平日休みでなかなかみなさんとご一緒する機会はすくないですが

たまにおあいする時はとても楽しみで、とても満足して帰ります。

今度は縦縛りで一戦どうですか? 勝てそうにないですけど・・・^^:  By U
Posted by SO&USO&U at 2010年01月10日 21:49
maru-papaさん こんばんは♪

こうして楽しく釣りが出来る事に感謝です!

また、よろしくお願いします(^^)   By SO
Posted by SO&USO&U at 2010年01月10日 21:56
Uさん

おはようございます!

同じ趣味を通じての交流はやっぱりいいですよね^^

縦縛りも楽しそうですね~、ぜひお願いします♪

しかし、Uさんの勝負強さは・・・^^;
Posted by maru-papa at 2010年01月11日 08:05
SOさん

おはようございます!

こちらこそ、楽しく釣りができ、又、いつも快く
よいものを試させていただき、本当に感謝です^^

またいろいろと教えてください、今後ともよろし
くお願いします♪
Posted by maru-papa at 2010年01月11日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放流効果を狙って^^
    コメント(4)