ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

一面・・・白銀の世界

12月25日の朝、子どもたちにサンタクロースが来てくれたようで、枕元にあったプレゼントにはしゃぐ声に目を覚ましました。ぴよこ3

クリスマスイブからパラパラ降り続いていた雪、気になって外を見ると・・・

一面・・・白銀の世界

良く積もったな~
雪は断続的に降っていて、風も強そう。

釣りに行きたかったのですが、天候に心も萎え、午前中はおとなしく年末に向け溜まった用事をこなしましたが、午後も状況変わらず。

しかし、釣行への衝動は抑えられず、自宅から近いフィッシャーリゾート庄原に行くことに。

釣り場に着くと、so&uさんも。お互いに好きですな~^^;

状況は、予想通り風が強く、メチャメチャ釣りづらかったですが、放流も予定どおり行われボチボチといったところ。

一面・・・白銀の世界

なかなか良いサイズのジャガーも。

今年、あと何回釣行できるかな。。

タグ :釣行寒い

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り納め決行!
FATロッド購入
管釣りシーズン到来!
ぬまたトラウトトーナメント参加♪
第9回Turiguya Trout選手権参加
本年初、オフショアジギング♪
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り納め決行! (2010-12-31 18:49)
 FATロッド購入 (2010-12-19 11:58)
 管釣りシーズン到来! (2010-11-03 22:07)
 ぬまたトラウトトーナメント参加♪ (2010-04-18 19:00)
 第9回Turiguya Trout選手権参加 (2010-03-14 22:09)
 本年初、オフショアジギング♪ (2010-01-17 10:32)
この記事へのコメント
見ましたよ。
FRSのHP。
良い魚を釣っておられますね。
NEWロッドが期待通りに良い仕事をしてくれてるようですね。
私も29日には伺って見ましょう。(平日料金だよね)
Posted by N村 at 2010年12月26日 18:58
N村 さん

50upでないのに、いいの?といったのですが、
どうぞどうぞとのスタッフさんの言葉に、恥ず
かしながら撮影してもらっちゃいました^^;

29日、確かに平日料金かもですね!都合がつけ
ば自分も。

こちらは、積雪があり、朝晩は凍結しますので
気をつけて釣行してくださいね~
Posted by maru-papa at 2010年12月26日 19:17
こんばんは♪
雪だけならまだしも強風はこたえましたね
また来年も楽しく釣りましょう!
Posted by SO&USO&U at 2010年12月26日 22:48
SO&U さん

こんばんは。

いや~やっぱりというか・・・寒かったですね^^;

しかし、偶然にもお二人の釣りおさめにご一緒
できてよかったです♪ 来年もよろしくお願いします!
Posted by maru-papa at 2010年12月27日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一面・・・白銀の世界
    コメント(4)