ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

12月31日

年内最後の日、朝起きて窓の外を見ると・・・

12月31日

大雪雪だるま

昨晩、消防の年末警戒に出かけた時は、雨がぱらついていただけだったのに一晩でよく降ったものです(^_^;)

今年1年を振り返ると、子どもたちとキャンプに行ったり、海へ管理釣り場へ釣りに出かけたりと、まさにブログのタイトルどおり自然を楽しむことができました黄色い星

更新がかなり不定期なこのブログを見ていただいた方、コメント下さった方ありがとうございました。また、ブログがきっかけで、趣味を一緒に楽しめる方との出会いもあり、ブログをやっててよかったなぁと・・・

来年も、ブログはマイペースに続けていこうと思いますので、よければ覗いてみてください。みなさん、よいお年を(^▽^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
おせちにも飽きてきたので・・・
卒園式
同じカテゴリー(その他)の記事
 おせちにも飽きてきたので・・・ (2010-01-03 13:12)
 卒園式 (2009-03-29 15:18)
この記事へのコメント
こんばんわ~

かなり降りましたね~!
私はこんなフワフワな雪みるとダイブしたくなります。

今年は有難うとうございました。
色々良い影響受けさせて頂きまして感謝・感謝。

では良いお年をお迎えください。
Posted by hirotakahirotaka at 2009年12月31日 22:40
hirotakaさん

こんばんは。

雪良く降りました、そして今も^^;

仕事の日はやっかいな雪も、休みの日だと子ども
のようにワクワクします、写真は我が家の2階の屋
根なので、ダイブの衝動は抑えましたが^^

今年はこちらこそ感謝です。来年もお互いに楽しい
キャンプ、アウトドアができるといいですね。

よいお年を~
Posted by maru-papa at 2009年12月31日 23:22
maru-papaさん こんばんは♪

すごい雪ですねo(´^`)o

今年はお世話になりました、楽しかったですね。

また来年もよろしくお願いします。
Posted by SO&USO&U at 2009年12月31日 23:58
SO&Uさん

新年、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は楽しい時間をすごせ
ました、ありがとうございました^^

今日も雪、ですが早速新年初釣行を画策中;

今年もよろしくお願いします~
Posted by maru-papa at 2010年01月01日 06:51
maru-papaさん

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

雪が凄いですね〜!

こちらもかなり積もりましたよ〜

初釣行、良いですね〜

私も今からちょこっと行って来ます(爆)

今年もお互いに、

良い釣りが出来ると良いですね!
Posted by おぎあつ at 2010年01月01日 11:36
おぎあつさん

あけましておめでとうございます^^

元旦も雪が降り続ける中、行ってきましたが・・・
本当に寒かった~

おぎあつさんも連チャンお疲れ様です^^

今年もよろしくお願いします!
Posted by maru-papa at 2010年01月02日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月31日
    コメント(6)