ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月21日

寒波到来にもまけず・・・

先週末、全国的に寒くなり、広島の北部に位置する庄原も積雪雪だるまが。

しかし、釣りに行きたいという気持ちは抑えられず、土曜日、雪の降る中行ってきました(´▽`;)ゝ

寒波到来にもまけず・・・


フィッシャーリゾート庄原
地元でも釣行を悩むような天候の中、さすがに来られている方も少なかったですが、、さまざまな管理釣り場に釣行されてブログも書かれているおぎあつさんが来られていました(^◇^ ;) 。

初めてお会いしたのですが、せっかくなのでご挨拶させていただいた後、釣り始め・・・ボトムを中心に反応があり、また途中の放流効果もあり・・・

寒波到来にもまけず・・・

レギュラーサイズのレインボーや・・・

寒波到来にもまけず・・・

なかなかのブルックなど。

また、半日釣行でしたが、終了前にロングステップでSO&Uさんにもお会いし、すこしだけご一緒できました。黄色い星

楽しい釣行となりました。(★^▽^)V




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り納め決行!
一面・・・白銀の世界
FATロッド購入
管釣りシーズン到来!
ぬまたトラウトトーナメント参加♪
第9回Turiguya Trout選手権参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り納め決行! (2010-12-31 18:49)
 一面・・・白銀の世界 (2010-12-26 08:27)
 FATロッド購入 (2010-12-19 11:58)
 管釣りシーズン到来! (2010-11-03 22:07)
 ぬまたトラウトトーナメント参加♪ (2010-04-18 19:00)
 第9回Turiguya Trout選手権参加 (2010-03-14 22:09)
この記事へのコメント
こんばんは♪

いい方のブルックですね~('▽'*)

寒かったけど、楽しい釣りでした♪

M体質なのかもしれませんね・・・

また、宜しくお願いします!
Posted by SO&USO&U at 2009年12月21日 21:03
maru-papaさん

こんにちは!

土曜日は、お声掛けくださりありがとうございましたm(__)m

あまりお話し出来ませんでしたが、

今度またゆっくりと友釣させて下さいね!

翌日も行きましたが、雪がかなり激しかったですよ~

今後とも宜しくお願いします。

P.S. 相互リンク貼らせていただきたいのですが、
    宜しいでしょうか・・・お願いします!
Posted by おぎあつおぎあつ at 2009年12月22日 11:26
SO&U さん

あの天候で釣りって、、お互い本当に好き
ですよね^^;

都合が合えば、年内釣り収めにでもご一
緒したいです♪

またよろしくお願いします。
Posted by maru-papa at 2009年12月22日 20:52
おぎあつ さん

土曜日も寒かったですが、日曜は輪をかけて
寒い一日でしたね;

これに懲りずぜひ、庄原に来てください^^

その際はご一緒させてくださいね~

相互リンクはこちらこそ、ぜひよろしくお願いし
ます^^
Posted by maru-papa at 2009年12月22日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波到来にもまけず・・・
    コメント(4)