ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月02日

オリジナルロッド、ついに完成♪

今日はとても寒い1日でした汗

仕事帰りの車中、ラジオで庄原北部は積雪雪だるまがありノーマルタイヤでは危ないといっててビックリびっくり

これだけ寒くなると朝は起きるのが辛いし、あまりいいことはないですが、昨年からは管釣りが趣味となり楽しみができました\(^▽^@)ノ。

そして先週、楽しみにしていたオリジナルロッドキラキラがついに完成!
オリジナルロッド、ついに完成♪

フィッシングエリア帝釈で今シーズンに向けオーダーしたものです。
オリジナルロッド、ついに完成♪

新型ガイド搭載や
オリジナルロッド、ついに完成♪

グリップ形状・飾り巻きなどなど・・・
オリジナルロッド、ついに完成♪

自分の思っているイメージを形にでき、大満足ですアップ

さっそく、フィッシングエリア帝釈、別の日にフィッシャーリゾート庄原でそれぞれ使用しましたが、使用感もバッチリでした(o⌒∇⌒o)

これでまた楽しみが増え、管釣り通いが始まりそうです(´▽`;)ゝ





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り納め決行!
一面・・・白銀の世界
FATロッド購入
管釣りシーズン到来!
ぬまたトラウトトーナメント参加♪
第9回Turiguya Trout選手権参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り納め決行! (2010-12-31 18:49)
 一面・・・白銀の世界 (2010-12-26 08:27)
 FATロッド購入 (2010-12-19 11:58)
 管釣りシーズン到来! (2010-11-03 22:07)
 ぬまたトラウトトーナメント参加♪ (2010-04-18 19:00)
 第9回Turiguya Trout選手権参加 (2010-03-14 22:09)
この記事へのコメント
maru-papaさん こんばんは

カスタムロッド完成したんですね!

近々見せて下さいね^^
Posted by SO&USO&U at 2009年11月02日 21:58
SO&Uさん

完成しました~♪

ティップやわらか、バットしっかりのブランクで
なかなか良いです。価格も良かったですが;

お会いした際は良ければ試釣してみてください^^
Posted by maru-papa at 2009年11月03日 19:36
maru-papaさん こんばんは

ぜひ試してみたいです^^
Posted by SO&USO&U at 2009年11月03日 20:51
maru-papaさん こんばんわ。

土曜日はありがとうございました。
相変わらずの美しいフォームと完璧なラインコントロールに、惚れ惚れしてしまいました!あえていうなら、「バーチカルアーティスト」とか「ラインの魔術師」って感じですか。。

Newロッドでさらに戦闘力UPですね!良かったら今度オリジナルロッドを触らせてください!!

ちなみに・・・火電波止の釣果は、4/5日にコメントされている「道楽」さんのブログに出ておりマスです。

是非今度ジギングご一緒しましょう!
Posted by KURA at 2009年11月04日 19:16
SO&Uさん

いつでもどうぞ!!
Posted by maru-papa at 2009年11月05日 20:07
KURAさん

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。

そこまでいっていただけると光栄ですが、状況に対応
しあらゆる釣り方で実績をあげられるKURAさんこそま
さにエキスパートです。

道楽さんのブログも拝見しましたが、その結果も実力
に裏付けられたものだと思いました^^

ジギングやシーバスなどぜひご一緒させてください。

あっロッドの試釣はKURAさんならいつでも歓迎ですよ~
Posted by maru-papa at 2009年11月05日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルロッド、ついに完成♪
    コメント(6)